2012年08月08日

東京DAYS遠征ルポ その2

その晩はどうしたんやったっけ?
階下のレストランに集合して・・・
フラダンスの姉さんが踊るバイキング形式の夕飯で、生ビールも数杯いただいたのでした




子供は、緊張してか、始め「あ~寝れない」とこぼしていたが、熟睡した模様。
こっちの方が不眠。浅い眠りの中、何だか夢をたくさん見た。

大会当日も、朝5時に起きて場所を準備し、練習開始。
ハードや~
東京DAYS遠征ルポ その2



東京DAYS遠征ルポ その2



さて朝食という時、レストランはすでに100人以上が並んでいた。

時間がないので、コンビニでお握りや弁当を買ってその辺のベンチで朝食。
「やっぱ、この方が合ってるね~」
誰かが言った。

皆笑顔で、楽しそうだった。

その後、大会会場へ歩いて移動~



初めて見る東京ビッグサイト。
UFOか~?
東京DAYS遠征ルポ その2


東京DAYS遠征ルポ その2



東京は穏やかな天気で忘れがちなれど、丁度この時、遠く離れた石垣島は台風のさなか。

高校生の娘は、台風で寮を追い出され、寝床を捜して路頭に迷い・・・
雨戸もボロボロな古家と作りかけの家二つの状況も、どうなってるのか心配・・・ウムム



つづく







東京DAYS遠征ルポ その2 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ



同じカテゴリー(現地報告)の記事

Posted by TARO at 20:04│Comments(4)現地報告
この記事へのコメント
お久しぶりです。
全国大会出場おめでとうございます!
東京滞在は何時までですか?
Posted by ジロー at 2012年08月08日 22:31
<ジローくん>

千葉のジローくん?

久しぶり~
この話は7/31から8/3までの事後報告で、
もう島に帰ってるよ~~~

残念!
Posted by TAROTARO at 2012年08月08日 23:26
太郎さん
千葉のジローです。

お久しぶりです!

残念。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ジロー at 2012年08月09日 12:26
<ジローくん>

当時一才だった娘はもう高校生だよ~

マッサージしてもらいたかったなあ~
Posted by TAROTARO at 2012年08月09日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。