2009年05月05日

追悼 忌野清志郎

癌と闘っていると知った時に、RCサクセションに関する思い出話は前に記したのであったが・・・


スローバラード♪





合掌!


追悼 忌野清志郎






追悼 忌野清志郎






同じカテゴリー(音楽)の記事
一本道
一本道(2017-04-06 21:42)

BOBDYLAN
BOBDYLAN(2016-10-14 12:41)

A Whiter Shade Of Pale ♪
A Whiter Shade Of Pale ♪(2015-10-07 20:35)

ジャンベの皮張り
ジャンベの皮張り(2013-07-28 19:31)


Posted by TARO at 19:17│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
この度は大変娘たちがお世話になりましておおきにです。シーさーを作らしてもらったり、町内の皆さんと交流できたことがとても楽しかったみたいです
次回はどう?たろうんちのおじょうを青森にホームステイさせれば・・・・
いつでもいいよ。本当にありがとう。
Posted by 畑中宏之 at 2009年05月06日 07:29
<畑中~>

彼女たちが、オートマしか運転できないっていうんでガクッときたが(笑)
子供会行事の〆のBQに入れてもらえて、よかったよかった。

天気にも恵まれ、今頃は与那国かな・・・

ウチの娘を青森に~!(今反抗期です、、、)
Posted by TAROTARO at 2009年05月06日 07:49
うちも毎日 追悼清志郎 です。
  
  逢えると思っていたのになぁー (ダライラマさんのように)
                  やっぱり ロックスター★なんやねぇ・・
Posted by ひろぶぅひろぶぅ at 2009年05月08日 08:55
<ひろぶぅさん>

タイマーズも最高ー!

こんなにファンが多かったんだと、今更ながら驚いたり・・・
あらためて聞き直してみるか。
Posted by TARO at 2009年05月08日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。